読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱実家暮らし〜一人暮らしに向けてのあれこれ〜

社会人1年目女子です。日々のことをあれこれ綴っていきます。

毎月欠かせないモノ

社会人になってから、学生の頃に比べてお金にゆとりができたこともあり自分への投資が多くなりました('ω')

 

 

ちなみに大学卒業する時に、

某脱毛サロン(Mゼではない)が学割キャンペーンをやっていたので、脱毛契約しました。

 

 

 

 

 で、社会人になってからは

朝早いし化粧めんどくさいし汗かいたら化粧落ちるしな〜って理由でマツエクを始めたのですが、

いざ始めてみると雰囲気すごい変わるし何よりラクだし毎月欠かせないモノとなりました。

 

 

つけまとは違ったボリューム感!!!

 

 

 

 

f:id:lmr94en:20170209000501j:image

 ↑イメージ画像ですが、スッピンでも化粧してる感じがする 

 

 

 

私はCカールの12mmを両目で120本つけてるのですが、

リペアで1回につき3700円払ってます('ω')

 

 

 

一人暮らししたら、この出費も惜しくなるのかなと思ったのですが

美容面で手を抜きたくないなという葛藤も。

 

 

 

 

節約もしつつ美容面にも投資できるいい方法ないかな〜と今模索しております。