読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱実家暮らし〜一人暮らしに向けてのあれこれ〜

社会人1年目女子です。日々のことをあれこれ綴っていきます。

ポイントサイトでお小遣いは稼げるのか!?

ポイントサイト

私は色んな方のブログを読むのが好きです。

自分ははてなブログで書いてますが、アメブロは見る専門として登録してます(..)

 

 

色んなジャンルのブログを読んでるんですが、

最近ポイントサイトの広告を貼っている方を見かけるのが多くなりました。

 

 

こういう系のサイトは割と警戒している方で、

こんなサイトでお小遣いなんか稼げないでしょ!とか

絶対怪しいやつだ!!!!!とか思ってたんですが、

こないだ暇だったんでポイントタウンというポイントサイトにあっさりと登録してみました。笑

 

 

 

 

 ポイントタウンとは??

ポイントタウンの各案件よりサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、
クレジットカードの発行などをすることにより、ポイントタウンに広告費が入ります。
こちらの広告費を、ポイントとして会員様に還元しております。

 

 

ポイントタウン経由で各サイトの会員登録をしたり、

ネットで買い物をするとポイントが還元されます。

 

 

ポイントタウン通じて楽天でお買い物もokでしかもポイントゲットできるらしく、

私はよく楽天を利用するのでどうせならポイントもらえた方がいいか~と思い登録しました。

 

 

 

アンケート答えたりしてもポイント貯まるらしいから、

暇なときに地道にポチポチしようかな...('_')

 

 

登録した時はレギュラー会員で、プラチナ会員までランクがあがると

ボーナスポイントとかもあるみたいなのでプラチナ目指してこつこつ頑張ります...

 

 

ちなみに20ポイントで1円と換算されるようです。

 

 

GMOが運営してるっていうのも登録してみた1つの理由なので、

興味のある方はこちらから一度のぞいてみてください

 

 

 

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン