読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱実家暮らし〜一人暮らしに向けてのあれこれ〜

社会人1年目女子です。日々のことをあれこれ綴っていきます。

バレンタインデー

今日はバレンタインですね!!!

f:id:lmr94en:20170214194815j:image

 

中高生の頃は友チョコの大量生産に勤しみ、

母親はさぞかしうっとおしい思いをしたでしょう。

友チョコって面白い文化だなーとふと思った。

 

 

ちなみに私はここ数年、毎年自分チョコを買ってます。

何よりバレンタインの催事コーナーが大好きで、足を踏み入れただけでテンションが上がる。

今年は百貨店のバレンタインコーナー3つ行きました。

今年の自分チョコはクラブハリエのバレンタイン限定ショコラバウムにしました!

ショコラとバウムのフワフワ感がたまらない(;_;)

食べてるだけでものすごい幸せ感じました。

 

 

職場の男性陣への義理チョコは、楽天でポチりました(笑)

楽天お買い物マラソンの時に購入して、

しかもポイントタウン経由で購入したのでちょっと得した感があります(笑)

 

まだ実家暮らしだから買えるけど、来年買える余裕あるかなー??

 

 

そして本命チョコはクラブハリエにて購入。

f:id:lmr94en:20170214195212j:image

一個一個のチョコレートがすごく美味しそうだった。

大人のチョコって感じだー!!!

 

 

 

 

 

なんだかんだでバレンタインは好きなイベントの1つです。