読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱実家暮らし〜一人暮らしに向けてのあれこれ〜

社会人1年目女子です。日々のことをあれこれ綴っていきます。

お家決定!?

一人暮らし準備

先週は割と仕事終わる時間が遅く、東京での研修も重なった為かなり疲れた...

 

 

 

さてさて物件探しの方ですが...

 

 

 

 

いいなと思った物件に巡り会えました\(^^)/

 

おすすめしていただいた物件なんですが、

予算的にも自分の希望通りでいいかなと!

 

オートロックでバス・トイレ別っていう条件も満たしていました!

 

そして管理人さんが同じところに住んでるので、セキュリティ面で親も安心しています。

管理人さんが住んでるからといって絶対安全って訳ではないでしょうが...

 

 

 

私がスーモで見て、ここいいな!と思ったところは、

実際見にいってみるとナシだなという判断に(笑)

 

 

やっぱり実際見に行くのって大事だなあとつくづく思いました。

 

 

3月14日に今住んでる方が退去されるので、それ以降の入居となります。

いつ引っ越すかはまだ決めてませんが。

 

 

引越ししたことないし、住所変更とか色々めんどくさそうで...(´⊙ω⊙`)

うまいこと効率良くやっていきたいなあと思う。

 

 

けど、新しく家具見たりするこのワクワク感はめちゃくちゃ楽しい!!!!!

 

 

あまりお金をかけずに必要最低限のものを揃えたいなあ...

いざ一人暮らし始めたら足りないものいっぱいあるんだろうけども....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lmr94en:20170227195737j:image

 

 

最近、写ルンですを買ったので

早く写真いっぱい撮りたい٩( 'ω' )و