脱実家暮らし〜一人暮らしに向けてのあれこれ〜

社会人1年目女子です。日々のことをあれこれ綴っていきます。

侮れないぜポイントサイト

 以前、とあるブロガーさんのブログを見て気になっていたポイントサイト。

軽ーい気持ちで登録してみました。

 

 

 

ポイントサイトで月○万円の収入が!!!みたいなことをうたっている方も多いですが、

正直そこまで稼げる方は紹介ポイントとかでがっつり稼いでいるんだな~と

登録してみて思いました(´д`)

 

 

 

 

ただ、紹介ポイント無しでもアンケートに答えたり、ポイントサイト経由でネットショッピング、無料会員登録することでコツコツでもポイントをためることができます!

 

 

たとえば、私は楽天でとく買い物をするので、買い物する時にポイントサイト経由で購入しています!

 

 

あと、最近以では前使っていたノートPCをそろそろ回収してもらわないと...

って思っていた時にそういやポイントサイトでないかな~と思って検索してみると、

 

ありました!!!

 

f:id:lmr94en:20170305180117j:image

 

 

 すぐにポイントサイト経由で申し込みました~(^^)/

20ポイント=1円換算なので、425円分のポイントgetです~

 

反映時期は来月末なので、すぐにポイントgetできるわけではないですが、ちょっと得した気分~!

 

 

あとは、家賃振込用に住信SBIネット銀行で口座を開設したのですが

それもサイト経由で登録したので5700ptをgetしました~

 

 

 

私はこういう地味~な感じでコツコツ貯めていこうかなと(笑)

ほんとにお小遣い感覚です。

 

月に1000円ぐらい貯めることができたらラッキーかな??

 

1000円×12ヶ月となると、12000円なので

あるのとないのとでは、あった方がいい('_')

 

 

 

 

 

↓簡単にできるので、コツコツお小遣いgetしたい方はこちらからどうぞ☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン