にゃむにゃむいるぎ〜맛집を求めて〜

関西や韓国の美味しいお店を訪ねるのが趣味です

西面駅近くのオシャレカフェ BLACK UP COFFEE

あまり食欲のない私たちが、食欲無いけど何か食べなあかんよねってことでうろうろ歩いていたら、お洒落なカフェ発見!

 

 

 

 

BLACK UP COFFEE

 

 

 

 

 

 

とりあえずパンとかサンドウィッチ食べる?ってことで入店

 

 

 

 

 

しかし、パンとかサンドウィッチはありませんでした笑

 

ここはどうやらケーキが有名らしいです~~

 

 

しかし、私たちはケーキを食べる元気がなかったのでアメリカーノとスコーン(これが悲劇の始まり)を注文

 

 

 

 

 

アメリカーノは美味しかったです。

ここのお店コーヒー豆とかも販売していたので、コーヒーは美味しいんだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

しかしスコーンが・・・・

ちょっとなんとも言えない味で私と友達には会わなかったw

だけど、ここでスコーンをチョイスしてしまった私のミスなので、決してここのお店が美味しくないってことはないです!

(ちなみに3月に釜山行ったのでそのときにまた来ました。そのときの記事はまた後ほど)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでスコーンを注文してしまったんだという複雑な気持ちを抱え、私たちは次の目的地へと向かいました。