にゃむにゃむいるぎ〜맛집を求めて〜

関西や韓国の美味しいお店を訪ねるのが趣味です

初釜山の宿泊は西面にあるShinShin Hotelへ

そうだ釜山へ行こう!という話になり、航空券とホテルを予約して迎えた当日・・・

 

 

私は前日に飲みに行ってしまい、二日酔いで釜山へと旅だってしまいました。

旅行の時に二日酔いだなんて申し訳なさすぎるわ...と思いながら空港で友達と合流すると、なんと友達も二日酔いで、めっちゃ安心した笑

 

 

搭乗前にトラベル用キャベジンを購入し、東方神起先輩がイメージキャラクターを務めるチェジュ航空でいざ釜山へ!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに二日酔いのせいで飛行機乗ってるときが一番気持ち悪かったです!!!!!

 

 

 

 

関空から1時間ほどで釜山(金海空港)へ到着。

あまりの近さに驚いた。

 

 

空港からまず電車に乗り、宿泊地の西面へ!!

 

 

 

 

宿泊先はShinShin Hotelというところにしました。

なんかセールしててめちゃくちゃ安かったのです。1泊で多分3000円くらい。

 

www.konest.com

 

部屋の写真撮ってくるの忘れたので、気になる方はコネストから参照してください。

 

 

 

 

西面駅15番出口(めっちゃ長い階段ある)から徒歩5分くらいで、結構立地も便利なホテルだと思いました。

フロントの女性の方は日本語OKです。男性の方はあまり・・・かな?英語はOKですが。

 

 

 

部屋は靴脱ぐタイプです。

どこかのサイトで見たけど、モーテル(韓国のラ○ホ)を改装した・・・っぽい??

とはいえ綺麗に改装しているので、宿泊する分には全然問題なホテルです!

 

 

 

 

 

 

そしてその後、ホテルに荷物を預け西面を散策しに行きました!

(この時二人とも二日酔いで全然食欲なし笑)