にゃむにゃむいるぎ〜맛집を求めて〜

関西や韓国の美味しいお店を訪ねるのが趣味です

聖水にあるお洒落なパン屋さん cafe onion

あんにょん

 

 

2月に渡韓した際、初めて韓国のパン屋さんに行きました!!

 

韓国のパン屋さんって美味しいイメージが無く(失礼)今まで行ったことなかったのですが、そのイメージを覆すほど美味しかったです!!!!!

 

 

 

 

cafe onion

 

f:id:lmr94en:20181120190256j:image

 

聖水駅から徒歩5〜10分程でした。こちらも有名なお店ですね!

工場をリノベーションしたカフェで、地元の方からも人気だそう~!! 

 

 

東方神起チャンミンSUPER JUNIORのウニョクが訪れたこともあるので、ファンの方も訪れる方が多いのでは!?

 

私もonionを知ったのはチャンミンが行ったからです(笑)

 

 

 

 

元々工場だったので店内はコンクリート調なのですが、ヴィンテージ感溢れていて雰囲気良し!でした。

 

f:id:lmr94en:20181201185025j:image

 

好きなパンを選びカウンターでドリンクを頼んだのですが、

スタッフがイケメン&美人でした...!

 

 

 

 

私はチャンミンが購入したらしいパンをチョイスしました。

ちなみに一番人気は手前のあんバターらしいです。

 

f:id:lmr94en:20181201185059j:image

 

 

f:id:lmr94en:20181201185127j:image

 

 

onionの近くに住んでいたら通いたいくらいのお気に入りのカフェになりました!

ちなみに、最近2号店もオープンしたみたいです。

2号店は郵便局をリノベーションしているみたいなので、そちらも気になります。

 

 

 

 

お店の場所等はコネストのリンクから確認して下さい^^

 

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=17048